ブログ

2018年以降に独立して開業しよう、フリーランスになろうと考えておられる美容師さんへ

2018年の逆算手帳き表紙です。後ろにみえるのは、あな吉手帳を自分流にアレンジした、1日1頁の手帳です。これは持ち歩けないのが難点。いつも机の上に乗りっばなしです。

いつか、自分の夢を実現したい。
ワクワクする自分でいるための道を探している。
そんな美容師さん。
一緒にそのワクワクを実現する道を行具体的にしていくために、手帳を一緒に書いて、ワクワクの仲間増やしませんか。

独立開業までのスケジュールを今から立てなきゃとお考えのあなた。
すぐに独立は無理かもしれないけど、夢に向かってやるべきことを、一歩ずつ積み上げたいとお考えのあなた。
ワクワクに向かって歩いていると、毎日を充実したりして過ごせるツールとして手帳を活用したいとお考えのあなた。

コボリジュンコさんが開発した人気の手帳『逆算手帳』を使ってあなたの美容室開業までの夢を、
確かな道としてつくってゆきませんか。

美容室開業までの夢を、手帳に、仲間と一緒に書き込んでいこうというイベントを開催します。

逆算手帳をお持ちになって、でこのイベントにご参加下さい。
もし、逆算手帳でなくて、ご自身のスケジュールを立てやすい道具がすでにあれば、そちらお持ちください。

工程管理とスケジュール管理が一致するプロジェクト管理ツールがあると便利。だから逆算手帳を今回ご紹介しました。ルーズリーフタイプで、プロジェクト管理に特化したシートも、いいですね。

工程管理とスケジュール管理が一致するプロジェクト管理ツールがあると便利。だから逆算手帳を今回ご紹介しました。ルーズリーフタイプで、プロジェクト管理に特化したシートも、いいですね。

未来の時間を書き込めるスケジュール帳があればベストとおもいます。

独立開業を目指す仲間と一緒に書き込むことで、励ましあいる仲間ができます。
ひとりで歩く道より、仲間と一緒にあるく道のほうが、いっそう確実になるのは請け合いです。

【開催概要】
・日時 2017年11月21日火曜日11時から14時まで(受付10時45分から)

・場所 神奈川県藤沢市9江沼橘1丁目17-13SKビル4階
シアリングサロン フランジにて
・アクセスはこちら詳細 http://frange.link/access.html

・参加費 3,000円
(お昼の時間をはさみますので、軽食をおだしします。アレルギーなど食べられないものがおありの方は事前にお申し出ください。お飲み物はおすきなものをご持参ください。)

・お持物 逆算手帳と、筆記用具、お飲み物。

【お申し込み方法】
下記外部決済のURLに飛びます。
こちらより、参加費の事前清算をおねがいいたします。
決算完了後、お申し込み完了となります。
https://anypay.jp/shops/sQ49olEU4l/i4RJol0xT0

【お問い合わせ】
内容蘭に「11月17日手帳イベント質問」とご記入ください。
http://www.salonopen.com/contact_form.html

【キャンセルポリシー】
開催日より5日前(11/9)までにキャンセルをご連絡いただいた場合 手数料を差し引いてご返金もうしあげます。
開催日より4日前(11/10)から当日までのキャンセルは、食材調達等の準備の関係上、100%頂戴いたします。

【イベント主催者】
シェアリングサロン フランジ運営 和田美香
和田のここ10年の手帳歴です。

ほぼ日手帳1年。
アクションプランナー7年ほど
キャンパスダイアリーマンスリー コクヨ 併用で1年。
あな吉さん流手帳術のをシステム手帳で自作アレンジして 併用で2年。
勝間和代さんの人生戦略手帳(廃盤)併用3年ほど。

近年は、2種類以上を併用しています。
いまは、システム手帳で1日一ページと、グーグルカレンダーの併用です。
来年は、逆算手帳と、システム手帳とグ―グルカレンダーを併用する予定です。

人気の手帳を使って自分でやらなきゃいけないことを夢に向かって行動する自分に、ワクワクを実現する人生のお手伝いの時間になるとうれしいです。

2018年の逆算手帳き表紙です。後ろにみえるのは、あな吉手帳を自分流にアレンジした、1日1頁の手帳です。これは持ち歩けないのが難点。いつも机の上に乗りっばなしです。

一番上の白くぴかぴかひかっているが、2018年の逆算手帳き表紙です。後ろにみえるのは、あな吉手帳を自分流にアレンジした、1日1頁の手帳です。これは持ち歩けないのが難点。いつも机の上に乗りっばなしです。

逆算手帳はアマゾンでも購入できます。

逆算手帳の公式頁
http://www.gyakusan.net/


関連記事

ページ上部へ戻る