ブログ

割引を目玉にしないご新規さま集客チラシ塾 6年ぶりに開催します

新規集客、どうされてますか?

もしかして、クーポン広告だけに新規集客を頼っていて、ほんとは先行きが不安という気持ちありませんか。
ほんとうに来てほしい良質なお客様に、サロンの情報が存在さえもが届いていないと感じておられる経営者様にご提案です。

チラシ広告を配布してみましょう。

え、でも、チラシの費用対効果はすごく落ちていると聞くよ。

はい、お一人のご予約お電話をいただくのに、1万2千円の広告費がかかってくるとします。
でも、広告でしっかりお呼びするお客様が、その後2回目にリピートしていただける率は、80%を超します。

チラシや広告のことはよくわからないからと、広告会社や、印刷会社のデザイナーさんに丸投げしていませんか。
でも、いまどき、ただデザインが美容室っぽいチラシをつくるだけだと、お金をただ捨ててしまっているだけです。

どんなに「ダサくても」、お客様への愛と、広告に必要な知識が埋め込まれていれば、チラシで集客できます。

チラシで集客できる道筋を、ご自身でつくってゆくことができれば、ただ割引率が高いだけのクーポン広告からフェードアウトすることも可能になります。

最近はネット広告が主流といわれますが、ネットとリアルとのくみあわせが、まだまだ有効です。

しっかりご自身で、「効果のでるチラシ」「効果のでないチラシ」を見極められるようになって、お客様に貴店の価値をしっかりお伝えしましょう。

そして、あなたに出会ってよかったといっていただけるお客様を、ひとりでも多く救って差し上げましょう。

 

<こんな美容室独立開業希望者様・サロンオーナー様へおすすめ>

 

○割引率を高くせず、価値をしっかり伝えて集客につなげたい方
○チラシ広告の効果をもっと上げたい方
○手づくりチラシでも立派に集客できるしくみをつくりたい方
○再来率が高い本気の人に来てほしい広告を作りたい方

 

<開催情報>

 

・日時  2017年6月13日(火)10時~15時 (途中休憩1時間含みます)
・場所  神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目17-13 SKビル4F 美容室frange内にて
・参加費 お一人様 5千円(税込)
・定員  5名様
・事前宿題をしていただける方のみご参加くたざい
「気に入りのチラシを10枚以上あつめて当日持参ください。気に入りのチラシの枚数はおおいほうがいいです。業種はといません。気に入らないチラシは、含めないでください。」

 

<お申し込み>

コチラからセミナー参加費を先にご決済ください。
https://anypay.jp/shops/sQ49olEU4l/xnMSFK7uuD
anypayの決済画面にうつります。

 

<講師紹介>

高価格化コンサルタント 中小企業診断士 みかんぐみ株式会社代表取締役 和田美香

美容業界で集客のお手伝いをして15年目です。
美容室がオーバーストアの時代といわれていますが、でも実は、お客様は、「ほんとうにわたしにあった美容師さんはどこにいるの」と困っておられる方が非常に多いのが実情です。
それは、美容業界が、割引クーポンでご新規様を集客したつけが、業界にまわってきているだけでなく、お客様のためといいながら、実はお客様をないがしろにしてきたことがまわりまわって、業界の首をしめていると感じています。
ほんとうは、美容にたすけてもらいたい、そうおもっている女性のお客様を本気ですくって差し上げ、サロンも同時に楽しく仕事をさせていただいて潤わせていただく、そんな循環をつくるきっかけづくりおつたえしています。
美容が楽しい、美容を提供するのも楽しい、そんな笑顔の輪を、広告からもつくれると信じて活動しています。

美容室で割引しないチラシをつくるセミナーを6年ぶりにやります。

美容室で割引しないチラシをつくるセミナーを6年ぶりにやります。

 

<お申し込み>

コチラからセミナー参加費を先にご決済ください。
https://anypay.jp/shops/sQ49olEU4l/xnMSFK7uuD
anypayの決済画面にうつります。

 

(キャンセル規定)
キャンセル待ちの方がおられる場合もございますので、キャンセルの場合は、キャンセル料金の発生の有無かかわらず、はやめにご連絡をください。
キャンセル料金 7日以前 無料、6日~2日前 50%、前日から当日 100%申し受けます。
セミナー日程終了後、振り込み手数料を差し引いて、ご返金もうしあげます。

 

<6/13日に参加できないけれど、セミナー内容に興味があるとい方へ>

ご要望があり、6年ぶりに開催することになりました。
ピンポイントでこの日に決めたのはそんなわけです。
もし、この日に参加できないけれど、チャンスがあったら参加してみたいかた。
ご希望の日にちおしらせください。
http://www.salonopen.com/contact_rule.html


関連記事

ページ上部へ戻る