ブログ

パリの有名なマカロン屋さんと同じようなデザインにしてほしいというご依頼

美容室開業支援の当ブログをご訪問いただきありがとうございます。 お客様との笑顔あふれる美容サロン開業支援プロデューサーの、和田美香です。

以前、フランス・パリの、高級マカロン屋さんと同じような、かわいーいデザインの美容室をつくってほしいというご依頼をいただいていました。

そのとき、そのパリのマカロン屋さんにたまたま2か月前に、弊社設計担当が行っており、実際にそのマカロンを会社のお土産で買って帰っていたりしていたので、お客様にすごく安心いただいてデザインから施工までおまかせいただきました。

わたしは、集客などブランディングの統括させていただきながら、実は、そのお店を写真でしか見ていなかったのでした。

今年の冬、パリで、実際に『ラデュレ』のお店をのぞいて、入ってみてきました。

パリの、高級マカロン屋さん、ラデュレのようなお店にしてほしいとご依頼をうけたとき、その本店を知っていたのは設計担当だけでした。わたし、初めてみてきました。

パリの、高級マカロン屋さん、ラデュレのようなお店にしてほしいとご依頼をうけたとき、その本店を知っていたのは設計担当だけでした。わたし、初めてみてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにかわいいお店ですねー。

高級マカロン屋さんですか、高級チョコ屋さんとはちがって、きどっていなくて、たしかに「かわいい」です。

でも、色使いが、大人~。

ここが、子供向きのかわいいではなく、パリの大人向きのかわいいなんですね。

パリのかわいいマカロン屋さんのラデュレ。ファサードのかわいさは、ショーウインドウの使い方もあわさっているのですね。

パリのかわいいマカロン屋さんのラデュレ。ファサードのかわいさは、ショーウインドウの使い方もあわさっているのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見るインパクトと違う、本物をみた感動がありました。

美容室も、「実際に行ってみたら、ほんとによかった」とまず思っていただけるお店作りとブランディングづくりのお手伝い、もっともっと頑張ります!

弊社設計担当、本物をたくさんみてきた経験あります。

もっといろんな、かわいさや、女性の気をひく色などみてきていますので、まずは、あなたの本物の経験、ぶつけてみてください。

 

———————————————————<br>
<br>
<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、資金調達、店舗デザイン・内装工事に関する<br>
無料相談を開催中。<br>
<a href=”http://www.salonopen.com/useful/consultation.html“>http://www.salonopen.com/useful/consultation.html</a> ←お申込はコチラから。<br>
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です<br>
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として<br>
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。<br>
 
和田指定で単発コンサルティングをご希望の場合は、コチラ↓からどうぞ。
<a href=”http://www.5years.net/contact” target=”_blank”>http://www.5years.net/contact</a>
 
——————————————————–<br>
毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社
和田美香
運営サイト<br>
<a href=”http://salonopen.com/”>http://salonopen.com/</a>「はじめての美容室独立開業工事110番」<br>

関連記事

ページ上部へ戻る