ブログ

ドラマ「カルテット」で、弊社設計デザインの美容室さまが、撮影舞台になりました。

火曜日夜10時からTBSで放映のドラマ「カルテット」撮影風景。弊社設計デザインの美容室さまが、撮影舞台になりました。

1月17日からはじまった、火曜日夜10時からTBSで放映のドラマ「カルテット」ご覧になりましたか?

主演役の4人のうちのおひとりが、美容師アシスタントさんという設定でした。

そんななか、弊社設計デザインの美容室ボレロビオが、撮影舞台になりました。

朝6時前という早朝から撮影準備が始まったとか。

放映ではほんの60秒にも満たないコマに、十何人のプロの方がお仕事されて撮影が進んだそうです。

ボレロビオの、中村さん、高橋さんも、公休日に早朝からご協力いただきお疲れ様でした。とっても緊張されてましたね。

にしても「まあ、店長さんがシャンプーしてくださるのですね」という、ドラマのなかのお客様役のかたのお言葉は、みなさまの本心をついていて、うまいと思いました。

来週からのドラマの展開、楽しみです。

公式ページ http://www.tbs.co.jp/quartet2017/

 

bolerobioの撮影風景について、実は「逃げ恥」のころからtweetされてたのでした。

bolerobioの撮影風景について、実は「逃げ恥」のころからtweetされてたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての美容室独立開業工事110番

http://salonopen.com

和田美香

 


関連記事

ページ上部へ戻る