ブログ

美容室外装でつかった大判の乱切りタイルについてのお問い合わせ

使用する素材と張り方によって、だしたい雰囲気がかわってきます。この施工事例では、大人の女性をイメージした、ピンクががったやさしい色の石をつかった大判タイルでた。貼り付け方は、職人さんのセンスがでます。

美容室開業のための当ブログをご訪問いただきありがとうございます。 お客様との笑顔あふれる美容サロン開業支援プロデューサーの、和田美香です。

弊社お問い合わせは、施工事例の画像をwebでみて、そしてお問い合わせメールや無料相談メールを頂戴するという流れが、多いです。

先日かわったお問い合わせメールいたたきました。

気に入った施工事例の店舗があったので、これと同じようにしたい、ついては、このタイルの値段を教えてほしい、という内容でした。
その施工事例とはコチラ
http://www.salonopen.com/archives_product/construction_case_14

もう6年以上も前になる施工事例についてのお問い合わせたったので、 残念ながら、この乱切の大判タイルは、いま材料メーカーにて廃盤になっています。

この乱切り大判タイルは、大判だから割れないように輸送ならびに保管するのに神経をつかうことと、さらに、分厚いので重量があり、貼り付け工事をするために壁側にその重量をささえる工程も追加しなければならないといった、扱いにくさがありました。

それを解消するため、弊社では、特殊工法の技術向上により、乱切りの大判タイルを張るのと同じ雰囲気をだす方法で、外装デザインのご提案をしております。

費用は、工事面積の広さによりますが、同等のタイルを買って職人さんに貼り付け工事していただく総額とくらべたら、すこしだけですが費用もおさえられます。

興味もっていただけるようでしたら、無料相談、お気軽にご利用ください。

もし、どうしても大判タイルお探しの場合は、いまご相談いただいている設計担当者さんに、代替品があるかどうかを探していただく依頼をされること、おすすめします。

———————————————————

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、資金調達、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/useful/consultation.html ←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。

和田指定で単発コンサルティングをご希望の場合は、コチラ↓からどうぞ。
http://www.5years.net/contact

——————————————————–
毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社 
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」


関連記事

ページ上部へ戻る