ブログ

美容室内装工事の相見積お断りしている理由

美容室開業のための当ブログをご訪問いただきありがとうございます。 お客様との笑顔あふれる美容サロン開業支援プロデューサーの、和田美香です。

ちょっぴりどきどきしながら、相見積お断りさせていただいている理由お話しさせてください。

他工務店との3つの違い

他工務店との3つの違い


の中で、
補足<当社の苦手なもの>
としてご案内させていただいている内容の本音です。

同じ時間に業者同士を合わせ、より安く見積をださせようとお考えの方もおられます。
露骨に同じ時間の現地調査でなくても、1時間おきに、次、次と、担当者同士が鉢合わせするなかでの見積依頼もいただきます。

担当者は、よりよいものをつくる誇りも、また、お客様への愛ももって仕事をしております。
その担当者のモチベーションが、最初から下がる動機をみせないでいただきたいのです。

信頼してご依頼いただくからこそ、最高のパフォーマンスをお出しできる環境づくりもできます。

いいものを、とご希望いただけるようでしたら、担当者のもてる力、存分に発揮できる環境づくりのご協力もおねがいしたいと存じます。

最初から、マイナスのゲームではじめるお付き合いだと、互いにいい結果でないことになります。

相見積が常識とはいえ、どれぐらい、工事や設計を担当する者の気持ちをひきさげるかは、ご自身のプロフェッショナルとしてのお仕事でのなかでのこととおきかえていただければ、ご理解いただけると信じております。

プラスの相乗効果をたかめる仕事がしありる方と、お客様としてくませていただきたいと、切に願っております。

———————————————————

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、資金調達、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/useful/consultation.html ←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。

——————————————————–
毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社 
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」

1_美容室内装工事_みかんぐみ株式会社


関連記事

ページ上部へ戻る