ブログ

【美容室のM&A】非公開情報あります。お問い合わせください。

あなたの大事な時間の色は、何色ですか?_みかんぐみ株式会社

美容室開業のための当ブログを訪問いただきありがとうございます。 お客様との笑顔あふれる美容サロン開業支援プロデューサーの、和田美香です。

関東圏のなかで美容室M&Aのお手伝いはじめています。

サイト「美容室開業工事110番(http://salonopen.com)」を通じて、美容室開業のご相談をご希望いただく方に加え、すでに何店舗か経営されているサロンオーナー様さまからも、移転や改装のご相談も最近おおくなっています。

移転改装のご相談を重ねてゆくと、事業承継の不安や、店舗の採算について、抱えておられる本音をおききするようになります。

なかには、美容室店舗を、体調不良のため移転縮小したい、でも働くスタッフの雇用はまもってやりたいと考えておられるサロンオーナー様からのご相談もちらほら。

すると、スタッフさんの移動先をご紹介するとか、資本的な体力のあられるオーナー様にサロンの買取自体をご紹介する、開業を希望される方に買い取っていただくといったこともでてくるようになりました。

美容室のM&Aは、両方が幸せになれないと、働く人がそのまま接客の質、店舗の質につながる、人間力勝負のサービス業ですので、公開情報とさせていただいていません。

もしこんな興味あられる方おられましたら、無料相談、お気軽にご利用ください。
秘密は守ります。

・スタッフの雇用をまもりながら、経営している店舗を売りに出したい
・居ぬきの物件で、開業スタートしたい方
・スタッフ雇用のための求人募集費用も抑えながら、開業したい方
・スタッフ雇用の求人募集されている方

———————————————————
毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社 
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」

———————————————————

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/useful/consultation.html ←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。


関連記事

ページ上部へ戻る