ブログ

【美容室内装工事】LED照明も、切れるときは切れます

LED照明でも演出効果を高める照明デザインができるようになってきました。

美容室開業のための当ブログを訪問いただきありがとうございます。 お客様との笑顔あふれる美容サロン開業支援プロデューサーの、和田美香です。

LED照明を選ばれるサロン様が増えました。
初期の設備費がかかっても、毎月の光熱費削減や、高所での電球交換作業回数がへることを見込まれてのことです。

ですが、ひとつ、LED電球について多くの方が誤解されています。

それは、「LED電球は、絶対長持ちする」と思われている点です。

LED電球といえども、設備器具です。
なかには、たまーに耐用年数に満たないで切れるものも、あります。

オープン時に新品を設置させていただいているにもかかわらず、オープン後1~2年以内にLED電球の球がきれてしまうことも、100%ないとは言い切れません。

ほとんど、電球がすぐ切れるということはないのですが、でも、ごくごくたまーにLED電球も、オープン後1年以内にいれてしまったりします。

そんなときは、蛍光灯や、白熱灯と同じように、交換してください。

LED電球でも、照明デザイン効果がたかくなってきたので、これからもっときっとLEDの美容室様増えますね。

LED照明でも演出効果を高める照明デザインができるようになってきました。

LED照明でも演出効果を高める照明デザインができるようになってきました。

———————————————————
毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社 
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」

———————————————————

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/useful/consultation.html ←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。


関連記事

ページ上部へ戻る