ブログ

【小規模美容室集客】美容室さんの広告費。5人以下のスタッフさんの美容室さん必見!

ビーチリゾートがテーマの美容室施工事例写真です。この写真は駅前商業ビルに入居された大型店さんです。

美容室開業のための当ブログを訪問いただきありがとうございます。 お客様との笑顔あふれる美容サロン開業支援プロデューサーの、和田美香です。

小規模事業者持続化補助金なるものをご存じですか?

補助金ですので、お金を返す必要がなく、国からもらえるお金です。

書類をつくって最寄りの商工会議所のハンコをもらうだけ。

これは、販売促進・販路開拓にかかる経費のうち、最大50万円を国が支給してくれる補助金です。

http://h27.jizokukahojokin.info/

なお、第一次締め切りが2016年5月13日とせまっています。まずは、書類づくり、おいそぎください。

スケジュールとしては、商工会議所で書類チェックが2日ほどかかるようです。

採択されるとお金は夏以降の広告費に使えます。

スタッフさん5人以下の美容室さん、年間広告計画のうちの一部として是非利用してください。

この写真は駅前商業ビルに入居された大型店さんです。ビーチリゾートがテーマの美容室施工事例

ビーチリゾートがテーマの美容室施工事例写真です。この写真は駅前商業ビルに入居された大型店さんです。

 

———————————————————
毎日の幸せを実感しつづける人生を本物の美容と健康づくりで応援する
みかんぐみ株式会社
和田美香
運営サイト
http://salonopen.com/「はじめての美容室独立開業工事110番」

———————————————————

<毎月5組様限定>の美容室店舗開業全般や、店舗デザイン・内装工事に関する
無料相談を開催中。
http://www.salonopen.com/04-1/ ←お申込はコチラから。
対象地域は、神奈川、東京に開業予定の方です
無料相談お申し込み時は、2週間以降先の日程を、候補日として
あげていただくと、ご希望の日程で受付させていただきやすいです。


関連記事

ページ上部へ戻る