ブログ

CHELSEA hair様(茅ヶ崎)

CHELSEA hair様(茅ヶ崎)

茅ヶ崎のサロンオーナー様からお客様の声いただきました。

2015年6月に開業された、サロンオーナー様からいただいたお客様の声です。
不動産さがしから設計デザイン&内装工事の手伝いもさせていただきました。

以下、アンケートに記載いただいた内容のご紹介です。

<質問1>店舗デザインはいかがですか?

全体的にこちらの希望をしっかりくみとって頂き、想像以上のデザインで大変うれしく思います。すごくおちつく、いいお店ですね、と以前からのお客様や、新規のお客様にも言って頂けます。坪数のわりに広く感じると言っていただける方が多いです。

<質問2>当社使命への率直なご感想をお聞かせ下さい。

期待以上です。
あまり細かい事をお伝えしてなくても、しっかりとやっていただけました。同業者の方がいらっしゃると、「かなりお金をかけたね」と言われますが、希望額内でおさめていただけました。

<自由記入欄>

新規出店なのですが、お客様から「落ち着く」というお声を頂いています。自分達も、家の延長のような感覚でお店にいられます。沢山の方にたずさわって頂き、大切なお店になりました。繁盛店になり、地域やお客様に喜んで頂けるよう、これからも考え、行動してゆきます! ありがとうございました。

茅ヶ崎 CHELSEA hair 高久聖子

----------------

高久聖子様

お忙しい中、FAXでお声をよせていただきありがとうございました。

不動産探しをされて茅ヶ崎に決定されたあと、高久様のお話をおききして、「開業支援とは、とても重要な仕事だ」と、いまさらながらあらためて自分達の責任の重さをずしりと感じています。

7年みかんぐみでやってこさせていただいた自負がすこしたかまっていた時期ですが、責任の重さを初心にかえって感じなおした時間いただきました。ありがとうございます。
みかんぐみで支援かせていただいてきた美容室様は100%、まだ繁盛経営継続中でおられます。

そうなっていただけるよう、陰ながらも、地元民としても応援させてください。

みかんぐみ株式会社 代表取締役 和田美香


関連記事

ページ上部へ戻る