ブログ

艶髪naruda様(綾瀬)

艶髪naruda様(綾瀬)

綾瀬のサロンオーナー様からお客様の声いただきました。

2014年11月に開業された、サロンオーナー様からいただいたお客様の声です。
設計デザイン&内装工事だけでなく、ロゴ制作、カード制作など店舗ブランディングのお手伝いもさせていただきました。

以下、アンケートに記載いただいた内容のご紹介です。

<質問1>店舗デザインはいかがですか?

とても気にいっております!自分は背が高く、癒しやくつろぎ感を人に与えるようなタイプではないと思っていたので、その足りない部分を補い手助けしてもらりるような内装にして下さい、と小川さんにお願いをしました。

仕上りは想像以上。とても満足しております。しかも、実際に営業してみて、癒しや、くつろぎ感を、内装にとても助けられていると実感します。

床はたくさんの方に褒められます。ドアの色も自分の希望どおりの色に仕上りとても嬉しいです。小川さんのセンスがとてもよく、対応もお忙しい中、いつも素早くしていただけたので、希望以上の店舗に仕上がりました。

<質問2>当社使命への率直なご感想をお聞かせ下さい。

期待以上です。
工事の適正価格については、その仕事に携わっていないので、よくわかりませんが、そんなよくわからない私でも、価格以上の事をしていただいたように感じたからです。
お店の近くの内装業者さんに対応していただいたので、こまかなサポートを素早くしていただけたのもとても良かったです。
ありがとうございます。

<自由記入欄>

初めての店舗づくりでったので、知識は皆無に近い状態。
そんな中、小川さんのセンスと知識と素早い判断力でたすけていただきました。
現場監督の伊藤さんは細かなところに気づく真面目さと情にも熱くとても気持ちのいい対応をしていただきました。
他の職人さんたちもみなさんとても優しく大変だったと思われる物件を一生懸命仕上げていただきました。
お客様にくつろいで頂き元気をリチャージして欲しい。そんな願いをかなえてくれるとても素敵な店舗を作っていただき嬉しく思います。
ありがとうございました。

最初、ネットで検索しても出てこないし(HPはありましたが)、Facebookのコメントもなかったので、親切すぎるみかんぐみさんを最初本当に信じていいのか迷いました。
信じて選んで良かったです!!

艶髪naruda 代表 櫛田様

-------------------

櫛田様

お忙しいなかアンケートにご協力いただきありがとうございます。

内装の仕上りを気にいっていただき、ありがとうございます。また、仕上りだけでなく、対応についても、プラスのご評価をいただき、弊社スタッフのモチベーションもあがります。ありがとうございます。

大切な、そして、私たちの気づいていなかった点を櫛田様のアンケートから気づかせていただきました。

それは、「親切すぎるのを、最初ほんとに信じていいか迷った」と、当初の率直なお気持ちを書いていただいているところです。

会社規模や知名度では大手さんにかなわないのを真摯に受け止め、信じて、安心して、信頼してご依頼いただける素地づくりがまだまだ必要なことをひしと感じました。大切なポイントお教えいただきありがとうございます。今後の情報発信方法の見直しに活かすようにいたします。

今後も、地域で、いっしょに成長してゆける企業同士としてお付合いいただけると嬉しいです。

みかんぐみ株式会社 代表取締役 和田美香


関連記事

ページ上部へ戻る