ブログ

Licht hair designe様(海老名)

Licht hair designe様(海老名)

海老名のサロンオーナー様からお客さまの声いただきました。

物件が決まる前の段階から、弊社の「初めての美容室独立開業工事110番」サイトをごらんいただき、無料相談をご利用いただいていました。

弊社を応援くださるオーナー様を、開業までお手伝いをさせていただけましたこと、感謝いたします。
以下、アンケートに記載いただいた内容のご紹介です。

<質問1.店舗デザインはいかがですか?>

空間の使い方に大満足しています。11.3坪と狭い中で、待合、セット面、シャンプー台、トイレ、一つ一つがゆったりとすごせる様にデザインして頂きました。

また、セット面、シャンプー台の棚など、木の素材をいかした風合いがすごく気に入っていて、使いこんでいくうちに、味が出るのが楽しみです。

<質問2.当社使命への率直なご感想をお聞かせ下さい。>

期待どおり

理由は、見積金額と、請求書の金額が同じぐらいだったためです。

<自由記入欄>

今回、初めての独立開業が、みかんぐみの小川さんに担当して頂いた事を、大変感謝しています。不安ばかりで相談した中、いつもクリアな答えを持っているので、とても助けて頂きました。約束など忘れることもありましたが、人間味があって、とても話しやすかったです。また現場の監督さんなども最初、とっつきにくい人だと思いましたが、とても親切に対応頂き、本当に助かりました。ぜひまた、2店舗、3店舗とお願いできる様、がんばります。

Licht hair designe 三浦孝

——————–

美容室店舗デザインへのメッセージ、そして弊社小川へのメッセージありがとうございます。

小川、たしかに「もの忘れ」が多いです。ご迷惑おかけしてすみませんでした。でも、小川のキャラと思っておつきあいいただけて助かりました。

基本、本気で小川は「お客さまのために持てる力を100%出す」ことで仕事させていただいております。「忘れっぽさ」を人間味と言って、信じて頼って下さって、ありがとうございます。

狭さを感じさせないようなサロン空間作りを気にいっていただけてありがとうございます。弊社でも一番こころを砕いたところでした。

2店舗、3店舗つくってゆかれる計画でおられるのですね。ぜひ、1店舗目をはずみに、志あるたくさんの仲間を育てて頂くサロンになっていただけるよう、心より祈念もうしあげます。なにかお手伝いできることまたございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。


関連記事

ページ上部へ戻る