ブログ

横浜市鶴見区のサロンオーナー様からお便りいただきました

横浜市鶴見区のサロンオーナー様

店舗不動産探しから、店舗デザイン・設計、内装工事と開業のお手伝いさせていただきました。

開業後、メールで、メッセージいただきました。
(頂いたメールを全文掲載させていただいてます)。

—————————

みかんぐみ 和田さま、小川さま、お世話になっております。

この度は、御社の多大なサポートにより無事にサロンを開業できましたこと、心より御礼申し上げます。

当初は、物件の目処が立たない焦りからいろいろと御社へ不満を申し上げることもございましたが、物件選定後の御社のスムーズな段取りとアドバイスにより安心して設計、工事をお任せでき、仕上がりも想像以上のもで大変満足いたしております。

レイアウトや什器等も適切な設計と配置で非常に使いやすく、壁面の左官作業や照明、電源の確保もこちらから細かい希望をお伝えしていないにもかかわらず、美容師としての作業に非常に効率のよい作りとなっておりました。

また、費用面に関しましても、希望の範囲で十分な設備とクオリティーを実現して頂き、これも美容室内装設計に特化した御社ならではのことと妻共々感心しております。

開業より半月余りが経ち、集客等の課題はまだまだあるもののご来店いただくお客様には例外なく内装や雰囲気を褒めて頂いております。

軌道に乗るまではもうしばらくの踏ん張りどころですが、できるだけ早く損益をクリアし2店舗目、3店舗目ということがありましたらば迷わず御社へご相談させて頂こうと考えております。

その際はまたお力添えいただければ幸いです。

簡単ではありますが取り急ぎ御礼とさせていただきます。
今後も変わらずご活躍を期待しております。

—————————

ご希望のエリア内にてご希望の予算での物件探しの段階で、なかなかいい物件にめぐりあえず、開業準備もなかなかすすみませんでしたね。

でも、ここを一緒に乗り越えさせていただけたからこそ、店舗契約前の段階から、店舗オーナーに対して、サロンづくりに有利となるよう契約書修正依頼などもお手伝いできました。

物件が見つからない段階での焦りや不安の気持ちは本当に大きかったと思いますが、納得のサロンづくりのために一緒に乗り越えていただけて本当によかったです。

また、サロンデザインも、細部について使い勝手がいいと言っていただけてありがとうございます。

雰囲気については、ご来店のお客様からお褒めのお言葉をいただけることほど、弊社設計担当もコレ以上嬉しい事はないと申しております。

わたくしたちを励まして下さる丁寧なメールを頂戴しありがとうございました。
今後も、さらに精進してまいります。


関連記事

ページ上部へ戻る